毎日、イケメンがあま~い声で起こしてくれる…!?

こんにちは!麻井のんです。 唐突ですが、みなさんは朝しっかり起きられますか? 私はとても朝が弱く、二度寝どころか五寝もザラです。

そんな私にとって、「爽やかに目覚める」のは、永遠の課題です…!

♪全世界の起きられない系女子へ。 すっきり目覚めるために、いろいろな方法がありますね。

たとえば… 「次の日の朝ごはんを好物にする」 確かに、美味しいごはんが待ってると思うと起きられますが、そうそういつも使える手でもありませんね。

「ギリギリの時間に目覚ましをセットする」 これは間違いなく二度寝はしないですね!ただ失敗したら地獄です…。

「仕事の電話の着信音と、アラームを同じ音にする」 これはびっくりしてすぐ起きそうですが…心臓に悪い。(゚ロ゚;屮)屮

じゃあじゃあ、

「イケメンが優しく起こしてくれる」 これはどうでしょうか!

♪イケメンが甘い声で起こしてくれるアプリがある…!?

目覚ましをセットすると、イケメンが甘~い声で起こしてくれるとか…。 これは、気持ち良く起きられること間違いなしです! インストールは無料なので、さっそく探してインストールしてみました!

♪二人のイケメンから好きなタイプを選べる! 『私専用!愛され目覚まし』と、『私専用!愛され目覚まし2』がリリースされており、それぞれキャラクターが違います。 初代は、優しいおっとり系のイケメン学生、白瀬尊也くん♪ スマホアプリ『私専用!愛され目覚まし』キャラクター、優しいおっとり系のイケメン学生、白瀬尊也くん 2は、クールでちょっとオタクなイケメン会社員、中坊千景くん♪ スマホアプリ『私専用!愛され目覚まし2』キャラクター、クールでちょっとオタクなイケメン会社員、中坊千景 キャラクターボイスはどちらも梶裕貴さん。

プロフィールも見られるので、お好きなイケメンを選んでインストールしましょう! ちなみに私は中坊くんの方をを真っ先にインストールしました。 時間のセットの他に、どのセリフで起こしてくれるかも選べるので、その時の気分でキュンキュンできます。

♪ちゃんと起きられるように考えられてます! もちろん目覚ましなので時間になるとアラームが鳴るのですが、それだけではありません。 彼をつんつんして起こしたり、絵合わせして起こしたり、ちょっとミニゲームのような要素が入っています。 寝起きに画面をちゃんと見るのは、目と頭を使うことになってお目覚め効果バツグン。 というわけで、ただイケメンが起こしてくれるだけでなく、目もしっかり覚めるようになってます!

初期で 選べるセリフは3つ。 それ以上は課金アイテムになってます。 毎日使うとなると、3つでは飽きそうですが…無課金でもたま~に違う気分で目覚めたい時にはオススメです♪ イケメンにすっきり爽やかに目覚めさせてもらいましょう!(笑)