インタビュー企画第3弾!麻雀プロでゲーマーでアイドルの藤川まゆさんにインタビュー!

おはようございます。人よりも機械との対話のほうが得意な加地野です。 ……なのですが、今回はなんと、今まで麻井さんが担当されていたインタビュー企画を私が担当することになりました。 理由はいくつかありまして、まず基本的にハードなスケジュールをこなしている麻井さんに対して、比較的私は時間を調整しやすいということ。そしてもう一つが、今回インタビューをさせていただく方が、恐らく私にとってシンクロ率が高そうだということです! というか実は個人的に以前から名前を存じ上げておりました。その理由にも本編で触れようと思います。 なので本来であればそのような企画は麻井さんにお任せするところですが、今回ばかりは私が立候補して担当致します。 ということでインタビュー企画第3弾として、マルチに活動されている藤川まゆさんにインタビューさせていただくこととなりました!

藤川まゆさん 藤川まゆさんは、「歌って踊れる麻雀プロアイドル」としてライブ活動・TV出演・ゲームイベント出演などをされていて、現在は第一線での活動はされていないそうですが、様々な世界で培った経験や知識をもとに、現在はダイエットアドバイザーとして、ロバミミというサイトで電話相談員をする傍ら、今後はその他にもお仕事のご予定があるとのことです。   ブログ

『まゆごもり』 Twitterアカウント @mayu_fujikawa   そこで、藤川まゆさんに聞いてみたいこと募集します。 内容は興味があることであればどんなことでも結構です。私が伺っている話によると、藤川さんはとても聡明でユーモラスな方であるということなので、期待以上の回答を頂けると思いますよ(笑) 興味がお有りの方はこちらのブログにコメントか、麻井さんのTwitter(@asainon)までお願いします! 締切は3月23日(土)15時でお願いします。 マルチな活動をしている藤川さんに、普段なかなか知ることのできないことについて教えていただく貴重な機会だと思うので、是非たくさんの質問お待ちしております!