はじめまして!スマホアプリ『こえとん!』広報担当、麻井のんです!

みなさんはじめまして! スマホアプリ『こえとん!』広報担当、麻井のんです!

いきなり言われても、「なんのこっちゃ」だと思いますので、簡単に自己紹介をさせてください☆

♪『こえとん!』って? まず、『こえとん!』というのは、簡単に説明すると、「気軽に自分の声でチャットができ、遊べるメッセンジャー」『こえとん!』プロモーション画像 です! ただ音声でチャットするだけではなく、自分の声を公開して使ってもらうこともできるんです。 例えば、     「教科書忘れた~!」 「シャバドゥビタッチヘンシーン」 「倍返しだ!」   などの音声を公開すると、それを単語で検索した人が、ダウンロードして使うことができます。 fda approved viagra 何回送信されたらわかるようになっているので、自分の声がどんどん使われているのがリアルタイムでわかります。 ぜひ声に自信のある方、面白いネタがある方はどんどん公開してください!   『こえとん!』ダウンロードはこちら↓ https://itunes.apple.com/jp/app/koetone!/id693850680   ♪広報担当? はい!そして私は、その『こえとん!』の広報担当、麻井のんです!

19ピー年、田舎の平凡な家庭に生まれ、ごく平凡なマンガとゲーム大好きっ子に育ちました。 小さい頃の遊びといったらもっぱらセーラームーンごっこで、休み時間になる度にムーンコズミックパワーメイクアップがこだましていたような気がします。 増えるオタク知識、どんどん進んでいく眼鏡の度数。 両親が、「うちの子は男の子に興味がないんじゃないか」と心配していたのを今でも覚えています。 そんな両親の心配を他所に、中学生になると、マンガの一人音読まではじめました。もちろん一人で全キャラを演じます。 一人音読をしていたら気持ちが高ぶり、一時期は声優になりたいと本気で目指した時もありましたが、舞台やらなんやらを経て、なんだかいつの間にか普通の生活を送っております。 気がつけば2ピー才まで成長し、スマホでゲームをしたり、パソコンでゲームをしたり、アニメを観たり、普通の生活を… あれ…子供の頃と変わっていない…?

…そんなことはどうでもいいんです。失礼いたしました。 『こえとん!』の広報担当なわけですが、せっかくなので、『たくさんの方に“声”の魅力を知ってもらい、もっと“声”関連のコンテンツに興味を持ってもらいたい!』という想いから、ブログを開設するに至りました!   これからどんどん“声”の魅力を発信していきたいと思います!   例えば、   声の不思議や豆知識をお伝えしたり。声に関わる面白いゲームやケータイアプリを紹介したり。実際に“声”に関わる、声優さん、役者さん、芸人さんに、どのように“声”を大事にしているのか、良い発声をするトレーニング方法やコツ、裏話などをインタビューしたり。 企画盛りだくさんで、どんどん、“声”の魅力をお伝えできたらいいな、と思っております♪

みなさん、麻井のんの“声”ブログをこれからどうぞよろしくお願いいたします!