本物のアイドルに起こしてもらえるアプリ!?

こんばんは!麻井のんです。 昨日は、イケメンが甘~い声で起こしてくれるアプリをご紹介しました。 なので、今日はアイドルが可愛い声で愛らしく起こしてくれるアプリをご紹介します!

♪本当のアイドルが起こしてくれる!? 前回ご紹介したイケメンのアラームアプリは二次元でしたが、今回は三次元です!(笑) 実際にアイドル活動をしているアイドルたちが起こしてくれます。 テレビやイベントで活躍する素敵なアイドルさんが、起こしてくれるなんて、考えただけでもとってもドキドキしちゃいますよね!

そんなドキドキを実現してくれるアプリがこちら! 『PURE VOICE 〜 ピュアボイス 〜』公式サイト ダウンロード-App Store -Google playスマホアプリ『PURE VOICE 〜 ピュアボイス 〜』起動画面

(iOS 5.0以上 / Android 4.0以上) ♪15人のアイドルからお好きなアイドルを選べます! 『PURE VOICE 〜 ピュアボイス 〜』には、有名レースクイーン、元SDN48メンバー、元恵比寿マスカッツメンバー、ミスインターナショナルファイナリスト…などなど、なんと総勢15名ものタレントさんが登場! 15名の登場タレントさんはこちら! 辰巳奈都子さん KONANさん 植田早紀さん 永作あいりさん 篠原冴美さん 山中絢子さん 葵ゆりかさん 春菜めぐみさん

あべみほさん 山村ケレールさん 西村麻衣さん 浜崎真衣実さん 井出よしのさん 松林彩さん 高橋彩夏さん (『PURE VOICE 〜 ピュアボイス 〜』タレント一覧順) TVで目にしたことがあるタレントさんもいると思います。 15人もいたらお気に入りのタレントさんが見つかりそうですね♪

♪セリフのバリエーションも豊富!

あんなセリフ、こんなセリフ、自分は恋人かと錯覚してしまう 普段聞けないようなドキドキするセリフ満載! これを目覚ましにして時刻に気づかないあなたは男じゃない(笑)

(開発者コメント抜粋) と公式にも書かれているように、ラブラブな雰囲気が漂うセリフや、ちょっと拗ねて機嫌が悪そうなセリフまで、いろいろあります。 ただ単純に甘~いだけじゃなので、刺激とリアリティがあって楽しめますね♪ また、アラームは、セリフとともに本人の画像も表示されます。

画像が一緒だと、実際に言われているイメージがわいて、よりドキドキできます!(笑) ちなみに写真は麻井のんイチオシの永作あいりちゃんです♪ スマホアプリ『PURE VOICE 〜 ピュアボイス 〜』永作あいりちゃんアラーム画面♪女の子を日替わりで設定できちゃいます! アラームの時刻を設定する際、同時にどのタレントさんのどのセリフにするかも設定できます。 なので、「目覚ましはこの子で、休憩終わりのアラームはこの子!」という使い方もできるんです。 さらに、カレンダー機能もついており、リマインダーの設定ができるのですが、それも「この日のこの時間は○○ちゃんのこのセリフ!」というところまで指定ができます。 15名のタレントさんに、5パターンのセリフがあるので、飽きずにアプリ活用できそうですね♪

ちなみに、5パターンというのは無料で楽しめるセリフです。それ以上のセリフを聞きたい人は有料になってしまいますが、価格設定は100円で15~20セリフほどと良心的になっています。 無料で試して気に入ったタレントさんができても、100円なら気軽にセリフの追加できますよ!

♪アラーム以外でも楽しめます! お気に入りタレントを設定すると、ホーム画面にお気に入りタレントのTwitterなどが表示されます。 リアルタイムで表示されますし、ワンクリックでそのタレントさんのTwitterに飛べるので、アラームを使用する時意外でもタレントさんの様子が見られます。 お気に入りのタレントさんができたら、こまめにチェックする楽しみも増えますね。

無料で長く楽しめそうなアプリなので、朝が弱い方にも、毎日の生活にドキドキをプラスしたい方にも! ぜひお気に入りのタレントさんを見つけて優しく起こしてもらってください♪