甘く危険な彼氏たちがより魅力的に…!?大人気恋愛アドベンチャー再び!

こんばんは!麻井のんです。 今回はバレンタインにぴったりなゲーム!以前紹介した『アムネシア』の続編をご紹介します。 甘く素敵な彼氏たちとの、胸キュンライフが再び……!!

シナリオは違いますが、基本的には『アムネシア』と操作・ゲーム内容が変わりませんので、よかったら以前書いた『アムネシア』の記事もご覧下さい♪

♪前作『アムネシア』の10日後の世界!前作『アムネシア』では、主人公が記憶喪失になってしまって、それを隠しながら“彼氏”たちと甘いドキドキな日々を過ごすストーリーでした。 今度は記憶喪失から10日経ってからのお話です。 それなりに自分のことを思い出してきた主人公は、今度は誰かに打ち明ける決意を……!? 『アムネシアLATER』スマホアプリ『アムネシアLATER』トップ画像公式サイト 通常版 インストール無料(プロローグ以降 各話400円) iOS用ダウンロードページGooglePlayダウンロードページ 豪華版 2200円 iOS用ダウンロードページGooglePlayダウンロードページ 通常版は無料でダウンロードできますが、プロローグ以降は1話400円での購入となります。 全7話あり、シナリオを最後まで進めると2800円になるので、がっつり最後まで進めたい方は豪華版を購入するのがオススメです♪ もちろん、通常版でお試しプレイをして、気に入ったら豪華版を買うでもよし! 無料プレイ分でもキャラクターの魅力は充分伝わりますよ♪

♪物語あらすじ

―――NEW WORLD とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語。 8月1日に突然記憶を失くしてしまった主人公は、 精霊のパートナー「オリオン」と共に 自らの記憶探しをすることになる。 そして8月の半ば。 決まった恋人がいない主人公に、誰にこの事実を打ち明けるか悩んでいたオリオン。 そこに蛍の異常発生のニュースが飛び込んでくる。 そして、そのニュース映像を見た主人公の記憶の一部が蘇る。 「蛍」は、主人公の記憶を取り戻すためのトリガーではないかと察知するオリオン。 ――と、そこに、近所でも蛍が異常発生していることから、

冥土の羊従業員と、場所を知っているウキョウとリカを加えた 全員で「蛍狩り」をしようという話になる―― ―――AFTER STORY 記憶を取り戻し、晴れて「彼」と恋人同士になった主人公。 大好きな人と幸せで甘い生活を送りながらも、 日常の中では小さな悩みが尽きない。 時にはすれ違いもしながら、 主人公と「彼」は幸せな未来へと歩んでいく――。

スマホアプリ『アムネシアLATER』過去の記憶

果たして、主人公のあなたは一体“誰”と蛍を見に行く約束をしていたのでしょうか……? そして、蛍を見に行くことで、記憶は戻るのでしょうか……?

♪イケメンキャラクターたちの○○姿…!? “蛍”がテーマの今回は、ウキョウの写真がきっかけで、みんなで蛍を見に行くこととなりました。 スマホアプリ『アムネシアLATER蛍の写真 そして、なんと全員浴衣着用ということに!! 彼らの浴衣姿がかっこよくないはずがありません。 各キャラの個性に合った魅力的な浴衣姿が見られますよ! スマホアプリ『アムネシアLATER』浴衣のシンとトーマスマホアプリ『アムネシアLATER』浴衣のケントとイッキスマホアプリ『アムネシアLATER』浴衣のウキョウと若

♪主人公をめぐってイケメンたちのバトルが…! 各キャラが主人公をめぐってバチバチの展開になるのを、プロローグの段階で見ることができます。 イッキとケントは主人公の髪飾りを直してあげるかどうかでバトル。 スマホアプリ『アムネシアLATER』イッキvsケント 主人公の浴衣を選んでくれたシンとトーマは、お互いの好みでバトル。 スマホアプリ『アムネシアLATER』シンvsトーマ イケメン同士、自分のために争ってくれるというのはとっても嬉しいものです……! いくつになってもこのトキメキはいいものです。はあ……。

♪個性的なサブキャラも登場! 無料でプレイできるプロローグでは、蛍を見に行った先で“誰と過ごすか”を選ぶことができるのですが、今回は主要5キャラだけではありません。 店長や、女の子キャラ3人も選ぶことができちゃいます! スマホアプリ『アムネシアLATER』若スマホアプリ『アムネシアLATER』サワスマホアプリ『アムネシアLATER』ミネスマホアプリ『アムネシアLATER』リカ どういうストーリーかは、プレイしてみてのお楽しみ。 ちなみにここからは通常版だとシナリオ購入が必要となりますのでお気を付けください!

アムネシアの魅力は、美麗なイラスト、キャラクターの魅力、世界観……。 簡単に語り尽くせないほどたくさんあると思います。 エンディングもあまあまで幸せなものから、つらく切ないものなど、数パターンあるので、ぜひプレイしてアムネシアの世界にどっぷりハマってください! 仕事で紹介するつもりがどっぷりハマった麻井でした!(笑)