オモコロで活躍!『そうじゃねえだろ』さんに聞きたいこと募集!

こんばんは!麻井のんです。 この度、お笑い芸人の『そうじゃねえだろ』さんにインタビューをさせて頂くことになりました!

フリーのお笑い芸人『そうじゃねえだろ』 そうじゃねえだろさん (写真左 西山広高さん 写真右 仁木恭平さん) 『そうじゃねえだろ』さんは、仁木恭平さんと西山広高さんの二人からなり、インターネットやツイッターで大喜利やネタ投稿(Twitterは仁木さんのみ)をしているコンビです。 仁木恭平さんのTwitterアカウント @nikikyouhei Twitterの他には、地獄のミサワさんもスタッフとして名を連ねている『あたまゆるゆるインターネット オモコロ』のスタッフとしても、ネタ連載やラジオ配信もしています。 そんなお二人に、皆様からインタビューで聞いて欲しいことを募集します!

「ネタはどうやって考えてるんですか?」 「今まであったつらいことは?」 「不治の病とかけまして?」

などなど、芸人さんを目指す方の真剣な質問から、面白い質問まで、どんどんご質問お待ちしております!

応募は、こちらのブログにコメントか、私のTwitter、麻井のん(@asainon)までお願いします! その際下記の内容の記載をお願いします。 ・お名前(匿名希望可) ・Twitterアカウント(掲載可能な方のみ) ・質問内容 Twitterの場合は質問内容だけでOKです♪ ご質問下さった方は、ブログ・Twitterにて、お名前とTwitterアカウントを掲載させて頂きます。 もちろん匿名でもぜんぜん問題ありません! その場合はお名前は“匿名希望”にしてくださいね。 締切は1月18日(土)24時でお願いします。 たくさんの面白い質問があることを、そうじゃねえだろさんと一緒に楽しみにしております!