『こえとん!』クリスマスプレゼント企画!

プレゼント

こんばんは!麻井のんです。 さっそくですが、私、Twitterをやっております。 麻井のん @asainon https://twitter.com/asainon そこで、「クリスマスだしなにかやりたいな…。そうだ!Twitterでプレゼント企画をしたい!」と思い、代表に訴えました。 すると、 代表「でも君フォロワーさん100人しかいないじゃん」 う…。 痛いとろです…。

麻井「企画やったら、フォロワーさん増えるかもしれません! フォロワーさんを増やすためにもぜひ!」 もちろん、麻井のんの願望9割です。 しかしそれが工を奏しました!

代表「じゃあ試しにクリスマス企画で、1000円分くらいでやってみて、もしそれでフォロワーさんがたくさん増えたらお年玉企画奮発します」

なんと!やったあ! というわけで、クリスマス企画として、1000円分のiTunesギフトコードを1名様にプレゼントさせて頂きます!

応募方法は簡単♪ Twitterで麻井のんをフォロー&【RTで応募】と書かれたtweetをリツイートするだけ♪ 締切は25日21時で、当選発表と当選者様へのご連絡は25日中に行います。

そして、『こえとん!』を使用しての応募もすると当選確率アップです! 『こえとん!』をDLし、Twitterアカウントでログイン後、「プレゼントください♪」と投稿。 これで当選確率2倍になります♪

この企画をみなさんがRWしてくださり、フォロワーさんが増えればお年玉プレゼント企画は1万円も夢じゃないかも…? ぜひ、じゃんじゃんRTしてください!

Q.当選はどうやってわかるの? A.DMにてご連絡差し上げます! お返事を頂けましたら、コードをお送りさせて頂きます!

Q.個人情報は必要? A.DMでメールアドレスを送って頂きますが、サブメールでもなんでも、届くなら問題ありません!

他にも何かご不明点や、『こえとん!』の使い方など、わからないことがありましたら麻井のんのTwitterにご連絡ください!